ホテル予約サイトコントローラー

簡単に数百のOTAや予約サイトに接続しましょう。

Sirvoy は Booking.com、Expedia.com、Hotels.com、Agoda.com、Hostelworld、TripAdvisor Instant Booking、Google Hotel Ads 等の大手の予約サイト全てと直接接続可能なホテル予約サイトコントローラーです。

当社の iCal インポート/エクスポート機能を利用して、Airbnb、Homeaway、VRBO、9flats、またその他の iCal形式のバケーションレンタルサイトにて貴施設の予約可能状況を自動で更新することが出来ます。もし更に沢山の予約サイトに接続したい場合には、Myallocator.com や SiteMinder 等の第三者の予約サイトコントローラーに接続することも可能です。

面倒なく、複数の予約サイトへ接続することが可能です

複数の予約サイトから予約を受け取り、管理するのはとても手間が掛かります。宿泊施設予約サイトコントローラーを利用することによりそれらの手間を省くことが出来ます。宿泊施設予約サイトコントローラーを利用することによって、予約可能状況を常に手動で更新したり、オーバーブッキングの心配をせずに収入を増やすことが出来ます。

予約サイトコントローラーの内蔵されたホテルソフトウェア

当社のホテルソフトを使用することにより、貴施設の全ての予約を自動的に受け取ることが出来ます。貴施設の予約可能状況も最新のものに更新されますので、あなたの時間を他のことに有効活用することが出来ます。使用方法が簡単で、予約サイトコントローラーが統合された宿泊施設予約システムをお探しの場合には、当社の Sirvoy ホテル予約システムを気に入って頂けるに違いありません。