2018年11月の新機能

2019年4月11日 13:07 JST

非の打ち所がないと思われていた Sirvoy がさらに良くなりました!11月に沢山のシステムアップデートが行なわれる中、下記の2つは特に重要な位置づけをしめていました。喜んでこれらの新しい機能が追加されたことを発表します!

料金を徴収するための追加機能
ストライプを利用するクライアントは、カード情報を保存してあとから料金を徴収することに加えて、予約がなされた時点でカードから料金を徴収することが出来るようになりました。設定 -> 支払い & 請求 -> カード支払い -> Stripe -> 全額または一部前払いのオプションから選んで下さい。

ゲストが部屋を選択できるようにする
管理者として予約エンジンから予約を入れる時に部屋を割り当てることが出来るように、貴施設のゲストが宿泊したい部屋を自分で選べるように出来ます。この機能をアクティベートするには 設定 -> 予約フォーム -> 予約フォームを管理する -> 変更 -> ゲストが部屋を選べる から行ないます。

私たちは、いつでもクライアントからのリクエストやフィードバックを大切にしています。これらの新機能が忙しい施設オーナー様や全てのユーザー様が更に便利に Sirvoy を利用するためのお役に立てばと願っております。