2019年4月に新しくなった機能: 「Sirvoy セキュアストレージ」機能

2019年5月15日 02:04 JST

Sirvoy ではセキュリティーを最重要視しています。ゲストの個人情報の取り扱いに関しては特にそう言えます。このことを踏まえて当社のチームは忙しく働き、全ての機能が付いてくる「Sirvoy プロ」バージョンで利用可能で、これまでは「クレジットカード情報を安全に保存する」として知られていた機能を更に強化して「Sirvoy セキュアストレージ」として発表されました。実用性にとても優れたこの機能で何が新しくなったのでしょうか?

  • これまでと同じように、貴施設がゲストのクレジットカード情報を安全に保存したり、予約サイトから受け取るクレジットカード情報を自動的に保存することに加えて、貴施設のウェブサイトの予約エンジンから予約を入れる際の手順の一部としてゲスト自身が直接クレジットカード情報を安全に入力出来るようになりました。その情報は「Sirvoy セキュアストレージ」に安全に保存され、後から料金を徴収する際にその情報にアクセスすることが出来ます。

上述の機能を利用するには、設定 -> 支払 & 請求 (インボイス) -> カード支払い に進み、リストから「Sirvoy セキュアストレージ」を選んで下さい。「Sirvoy セキュアストレージ」機能がアクティベート済みの場合にのみこのオプションが選択可能になります。

これによりゲストが貴施設のウェブサイトの予約エンジンから予約を入れる際により便利になり、より簡単に予約を入れることが出来るようになりました。私たちはこの機能が新しくなったことをとても嬉しく思います。