ホテル管理ソフトの FrontRunner に Sirvoy が選ばれました

2019年7月29日 15:06 JST

今年2回連続で Gartner’s Software Advice により、Sirvoy が2019年度の FrontRunner として選ばれたことを喜んでお知らせ致します。 FrontRunner は中小企業が自社ビジネスのために一番適したソフトウェアを選ぶためにとても助けになります。

スコアを計算するために Gartner は製品のデータやその製品を実際に使用しているユーザーのレビューを研究して、ユーザビリティやユーザーからの推薦を元にして上位の製品を決定します。

Sirvoy Ltd の取締役の Mats Persson は次のように述べています。「当社が特に目標にしているのはクライアントの皆様に満足して頂くことです。FrontRunner に選ばれるということは、Sirvoy がその目標に向けて自社のシステムやカスタマーサポートに専念し費やしている時間やエネルギーが目的を達成しているということだと思います。私たちはホスピタリティー管理ソフトウェアをリードしている事を非常に誇りに思います。」

「この機会を利用して、レビューを記載して下さったクライアントの皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。皆様のレビュー無くしては FrontRunner に選ばれる事はありません。クライアント様からのフィードバックを当社の戦略や開発の参考にして、クライアント様のビジネスを支えて成長させる助けになる PMS ソリューションを引き続き提供して行きたいと思っています。」

「…当社はホスピタリティー管理ソフトウェア業界をリードしている事を非常に誇りに思います。」

Sirvoy について
Sirvoy はホテルやホステル、更にB&Bやゲストハウスにも堅固で拡張性があり革新的、かつ簡単に使用出来て初期設定も安易なソフトウェアを提供する、ホスピタリティー管理ソリューションのグローバルマーケットのリーダーです。更に詳しくは www.sirvoy.com をご覧下さい。

Software Advice について
Software Advice は様々なビジネスがソフトウェアを選ぶのをサポートするための業界をリードするオンラインサービスです。 アドバイザーは無料でどんなサイズのビジネスであってもビジネスの必要に合ったソフトウェアを見つける手助けをしてくれます。更に Software Advice は業界の専門家が客観的に製品を比べた情報や信頼性の高いユーザーからのレビューを提供することにより、製品を必要とする顧客が無駄な時間や出費を抑えるよう助けます。Software Advice は Gartner の一部です。更に詳しくは http://www.softwareadvice.com をご覧下さい

免責事項
FrontRunners は製品の各ユーザーのレビューや評価、記載された方法論を基にしたものです。それゆえに、 Software Advice やアフィリエイトによる意見や推奨を意味するものではありません。