7月に新しくなった機能

2019年7月30日 19:38 JST

システムの安定性を保ちながら新しい機能を追加することはどんなシステムにとっても大きな挑戦です。Sirvoy で働く私たち全てはまさにそれに努力を集中しています。これまで以上に機能を高めるために新しく向上された機能を追加しながら、これまで以上により良くスムーズに毎日利用出来るようにしています。

システムの最適化:
この数週間、表舞台の裏ではシステムの最適化のために沢山の仕事が行われました。特に予約サイトや決済サービスプロバイダーなどの第三者のサービスに関連して、接続の安定性のための作業に加えて、ホテルが毎日行うゲストに関連する作業に影響する最新の法律や規制に準ずるための作業が行われました。

予約フォーム:
Sirvoy の予約フォームで感じられる安定性に安心して Sirvoy を利用しておられることと思いますが、Sirvoy は更にホテルとゲスト両方のためになる機能の向上を追求し続けています。その手始めとして、貴施設の予約フォームにてゲストが予約を入れる際にルームタイプや追加オプションに既にアップロードされているイメージをクリックして見ることが可能になりました。これは既にデフォルトの設定とされていますので、ホテル側が特別な変更を加える必要はありません。ゲストがイメージをクリックするとフォトギャラリーが開き、ゲストは拡大されたイメージを見る事が出来ます。これによりゲストへ更なるインパクトを与えて貴施設がどれ程魅力的であるかをはっきりと見せることが出来るでしょう!しかしこれが全てではありません!

数週間以内に更なるアップデートが予定されており、「フォトギャラリー」の名称が示すように、貴施設のフォトギャラリーの各ルームタイプや追加オプションに複数のイメージを追加することが出来るようになります。加えて、貴施設のウェブサイトのデザインに合わせて貴施設のギャラリーをカスタマイズすることも可能になります。もっと大きなサイズのイメージをアップロードすることも可能になりますのでフルスクリーン表示でイメージを見た時により大きなインパクトを与えることでしょう。

今後のこれらの機能の向上を貴施設が利用することにより、素晴らしい貴施設へのゲストの期待を高め、貴施設のビジネスの成功へ当社が貢献出来ることを心より楽しみにしています。