8月に新しくなった機能 – 「部屋」ページが一新されました

2019年8月13日 19:59 JST

使用方法が簡単、かつ毎日の作業の効率を上げる予約システムをクライアントの皆様に提供するために私たちは忙しく働いています。Sirvoy をさらに快適にご利用頂き、貴施設のホテル管理を簡単で安全なものにするため、常に進歩し続けるシステムを提供出来ることをうれしく思っております。8月にはどんな新機能が追加されたのでしょうか?

「部屋」ページが改善されました
まず初めに、「部屋」ページが一新されました。もっと直感的、かつ快適に作業が行えるようにデザインが新しくなったことに加えて、このページの機能も新しくなりました。新しく追加されたタブ機能はとりわけ便利にご利用頂けます。それぞれのタブをクリックすることによって、見たい情報だけ表示することが可能になりました。例えば、全ての部屋の情報を表示する代わりに、選択された日付のチェックイン情報だけを見たい場合にはどうすれば良いでしょうか?チェックアウト情報だけを見たい場合はどうでしょうか?見たいタブをクリックして、今日の日付、もしくは見たい日付を選択するだけで必要な情報だけ表示することが出来るようになりました。

スタッフに次のゲストのために部屋の準備をして貰いたい場合にはどうすれば良いですか?フィルターを利用して、全ての部屋、もしくは清掃が必要な部屋だけを表示して印刷することが可能です。万が一、ゲストを避難させる必要が生じた場合には、避難時のリストを表示するタブからその時点で使用中の部屋情報だけを印刷することが出来ます。印刷されたリストには印刷時の時間が表示されますので、確実に最新のリストが使用されるための助けになります。

「部屋」ページが簡単かつ直感的にを利用出来るようになりました。並べ替えやフィルターの使用もボタン一つで可能です。これらの機能は貴施設の部屋の管理と関連作業を素早く、効率的に行う助けになります。数分割いて、是非この一新された「部屋」ページをお試し下さい。私たちは今回なされたアップデートをクライアントの皆様に喜んで頂けると確信しております!

ユーザーアカウントの各役割の設定に追加された項目: 会計報告
既にご存知だと思いますが、Sirvoy では貴施設の各アカウントユーザーに異なる作業へのアクセス権を許可する設定があります。この設定の「支払 & 領収書/請求書」の分野に「会計報告」へのアクセス権を追加しました。これまで会計報告へのアクセス権は「領収書 & 請求書」の中に含まれていましたが、今回のアップデートにより「領収書 & 請求書」と「会計報告」へのアクセス権を分けて許可することが可能になりました。この変更により「領収書 & 請求書」へのアクセス権を持つユーザーは領収書や請求書の発行に関係する各タブへのみアクセス可能になり、「会計報告」へのアクセス権を持つユーザーは会計報告タブへのみアクセス可能になります。

これまで「領収書 & 請求書」へのアクセス権を持っていたユーザーへは、これまで通り会計報告のタブへもアクセス出来るように、新しく作成された役割である「会計報告」へのアクセス権も持つ設定になっています。

Sirvoy プロの料金を引き下げました
クライアントの皆様が Sirvoy から引き続き最善の益を受けることが出来るようにしながら、今後の数週間、数か月の間に引き続き変更が加え続けられる予定です。今回、少数の部屋のみ有するクライアント様への Sirvoy プロの料金を引き下げさせて頂きました。Sirvoy はクライアントの皆様がゲストへのサービスに集中出来るよう、常にシンプルで格安の料金を提供し続けて行きたいと考えております。