9月に新しくなった機能

2019年9月19日 13:23 JST

有名なアメリカの詩人は次のように書きました:「大切なのは何に目を向けるかではなく、そこに何を見るかだ」。 視点を変えると物事がとても違って見えることに私たちは皆同意することと思います。このことを踏まえて、貴施設のイメージに大きな影響を与える重要なアップデートがついに Sirvoy 予約システムに行なわれたことを喜んで発表いたします。今回のアップデートにより、貴施設の予約フォームに複数のイメージを追加出来るようになりました。これは貴施設にどのような影響を与えますか?

複数のイメージにてより深く印象に残るようになる

これまでは、各ルームタイプや各追加オプションに一つのイメージしかアップロードすることが出来ませんでした。しかしながら、今回の改良によりハイクオリティーの複数のイメージを各商品に追加することが出来るようになりました!これによりゲストは貴施設についてより良く知ることが出来るようになり、「ちらっと見る」のではなく「印象に残る仕方で見る」ようになることでしょう。更に加えて、ゲストはそれらの詳細に富んだイメージを見て、それを利用している自分たちを想像して期待を膨らませることでしょう。

全てのルームタイプや追加オプションに複数のハイクオリティーイメージを追加することにより、あなたにとっては大切なものを目立たせる素晴らしい機会になり、ゲストはイメージを閲覧することからこれまで以上の感銘を受けるようになることでしよう。備えられているツールを使って、アップロードしたイメージの並べ替え、編集、切り取りも簡単に出来ます。少しの時間を割いて、今直ぐこの機能を試してみるのはいかがでしょうか?設定 -> 客室 -> 変更 へと進んで、選び抜かれたお好みのイメージを追加してカスタマイズしましょう。

貴施設のフォトギャラリーをカスタマイズする

ゲストとなる可能性のある方々が貴施設の商品を閲覧する際の印象を更に良くするために、ギャラリーの表示をカスタマイズしてより貴施設のウェブサイトのスタイルに合ったものにするには、こちらのサポート記事をご覧ください。

さらにグローバルにご利用頂くために

既に上記でお伝えした点に加えて、私たちは更に沢山の国々で Sirvoy をご利用頂けるように常時忙しく働いています。以下の二点はその例です:

  • 言語 – 予約フォームと請求書/領収書に以下の言語を追加しました: ギリシャ語、タイ語、ベトナム語
  • 予約サイト – SiteMinder Exchange が実装され、さらにスムーズ、スマートかつシンプルに Sirvoy に接続することが可能になりました。さらに詳しくは、このサポート記事をご覧ください。

今回の重要なアップデートにより、印象深い視点を貴施設に追加することになり、ゲストの部屋探しと発見の旅が更に思い出深いものになることを私たちは確信しています。