Expediaのオペレーションエラー – 解決済み

Expediaのオペレーションエラーが解決しました。このエラー期間中にExpediaを通して入った予約は、オペレーションエラーの期間中、またエラー解決後も貴施設のSirvoyアカウントへ自動で追加されませんのでご注意下さい。必ずそれらの予約を確認して手動で追加して下さい。

Eメールやファックス等のフォールバックメソッド (fallback method) で予約を受け取った場合には、迅速に手動でそれらの予約をSirvoyへ入力することを強くお勧め致します。それらの予約がオペレーションエラーが解決した後に自動で追加されることはありません。もし現時点で、Expediaのフォールバックソリューションの設定がされていない場合には、Expediaまで連絡を取り、エクストラネットを通してその設定が出来るかご確認下さい。この設定によりオペレーションエラーの期間中に入った予約をその間はEメールやファックスで受け取ることが出来るようになります。

オペレーションエラー開始日時: 2019年11月06日 21:51 JST
オペレーションエラー終了日時: 2019年11月07日 00:23 JST