11月に新しくなった機能

2019年11月22日 12:00 JST

Sirvoyは、クライアント様が当社製品を最大限に活用できるように支援したいと考えております。続きを読んで、今月私たちがどんな点に力を注いでいたか、さらに最新のアップデートが貴ビジネスにどの様にプラスになるかを是非ご確認ください!

Google ホテル広告との接続の向上

  • これまでは出来なかった、ドミトリーベッドを Google ホテル広告に含めることが可能になりました。さらに接続もアップグレードされ、運用もさらにスムーズになりました。

ゲストの選択肢が増え、さらに安心して頂けるようになりました

  • 多くのクライアント様は、当社のお気に入りの決済システムである Stripe を利用しています。この決済システムを使用する際のゲストの選択肢が増え、加えてより安心して頂けるようになりました。どのようにでしょうか?「予約の確認」フォームからゲストが既存の予約の一部として自分のクレジットカード情報を Stripe に直接入力できるようになりました。さらに今回インターフェースが改善されて、「強力な顧客認証(SCA)」法に完全に準拠するようになりました。これらの改善により、ゲストは安全かつ確実に予約を完了することができるという安心感とより多くの選択肢が得られるようになりました。

ファックスでクレジットカード情報を送信する機能から「Sirvoy セキュアストレージ」へと変更されます

  • 2020年1月から、クレジットカード情報をFAXで送信するオプションは削除されます。「Sirvoy セキュアストレージ」より、操作が単純化され、より安全で優れた代替手段に変更されることになります。こちらからほんの数分でこの機能の利点をご確認頂けます。現在「Sirvoy プロ」をご利用になっておらず、「Sirvoy セキュアストレージ」機能をお試しになりたい場合は、当社のサポートへご連絡ください。追加料金なしで3か月間お試し頂けます。これまで以上に使用方法が簡単でさらに安全な機能であることを感じて頂けるものと確信しております。