Sirvoy – 新型コロナウイルスの世界的大流行最中でも信頼出来るパートナー

2020年4月11日 10:23 JST

親愛なるクライアント様

今は、私たちすべてが大きな挑戦に直面しており、貴施設のビジネスも新型コロナウイルスによる影響を受けておられることかと思います。私たちは、皆様が直面しておられるストレスと不安を考え、いたたまれない気持ちでおります。このパンデミックが続く限り、クライアントの皆様お一人お一人が私たちの最優先であり続けることを、お伝えしたいと思います。

集団で集まることや定められた地域外へ移動することを制限する規則が世界中で設けられていることに既にお気付きのことと思います。従業員は自宅から仕事をするように求められており、オフィスが一時的に閉鎖されています。これがSirvoyにどのような影響を与えるか、疑問に思われているかもしれません。2008年のSirvoyの設立以来、弊社の社員はオフィスに集まらずそれぞれが離れて仕事しており、想像した以上にスムーズな運営に成功いたしております。そのため、既に世界中でリモートワーキングを行っている弊社としては今回の政府の規制に準拠するための再編成はほとんど必要とれていません。

パンデミックの期間中、サービスやサポートが中断されることはありませんのでご安心ください。また、いくつかのプロジェクトを後にまわすことにより、クライアント様の事業継続性をさらに優先できるように致しました。最近、小規模な宿泊施設様のための当システムのご利用料金を値下げさせて頂いたことにお気づきのことと思います。収益の損失を被っておられる皆様のお役に立つことを願っております。細々とした点にて弊社が必要なサポートを提供することにより、状況が正常な状態に戻ったときにスムーズに通常の活動へ移行することができ、貴ビジネスの準備が整っている状態でいられることを願っております。

引き続き弊社をご利用頂き誠に有難うございます。共にこの状況を乗り切り、近い将来に正常な状態の下で共にビジネスができるようになることを心から願っております。クライアントの皆様は、これまでも、又これからも私たちの最優先であり続けます。必要なことがございましたら、弊社のサポートチームはいつものように24時間年中無休でお待ち致しておりますので是非ご連絡ください。

平素よりSirvoyをご利用いただき、誠にありがとうございます。

マット・パーソン 取締役