2020年11月に新しくなった機能

2020年11月23日 06:11 JST

Sirvoyは進歩し続けています!先回の新機能のアップデートのお知らせからまだ1か月も経っていませんが、すでに新たなお知らせがあります。クライアントの皆さまの作業内容を更に簡単にするよう改善された機能についてお知らせ致します:

  • 各予約の領収書/請求書の状態を示すアイコン

予約リストや予約詳細ページ上に、および領収書/請求書の作成時に、色付きのアイコンが表示されるようになったことにお気づきのことと思います。これは、今回のアップデートの最も目に付きやすい部分です。2020年11月1日以降に作成されたすべての予約は、予約内のアイテムが完全に請求済みか、部分的にのみ請求済みかが一目瞭然に分かるようになりました。例えば、領収書/請求書を作成した後に予約に変更が加えられた場合、それが領収書/請求書の状態を示すアイコンに反映され、次の領収書/請求書の作成時に残高が自動入力されます。「領収書/請求書を作成」のページ、予約詳細ページ、および予約リストページに領収書/請求書の状態を示す同じアイコンが表示されます。さらに詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

  • 予約フォームの設定への調整

予約フォームの設定の変更や新しい予約フォームの追加をより簡単に行えるように、予約フォームの設定ページに変更が加えられました。また、予約フォームのデザインを変更したい場合に役立つ新機能として、CSSの履歴が確認できるようになりました。エディターはシンタックスハイライトで使いやすくなっています。

  • Peppol形式での電子インボイスの送信

既にSirvoy内から直接電子インボイスを送信することが可能です。今回、この機能をさらに充実させるために、「buyer reference field」が追加されました。この機能の詳細、または使用開始する方法については、こちらの記事をご覧ください。

  • Sirvoyウェブサイトビルダー

Sirvoyに独自のWebサイトビルダーがあるとしたらどうでしょうか?ほんの数分でウェブサイトを作成できるほどシンプルで、しかも「Sirvoyプロ」を使用している場合は、無料のアドオンとして使用できるとしたらどうですか?信じられませんか?それが間もなく現実になることをお知らせ致します!今年の末ごろに利用可能になる予定です。そのプレビューをご覧ください。