Sirvoyウェブサイトビルダーを使って自分のウェブサイトを始めましょう

2021年2月09日 01:28 JST

ビジネスがインターネット上で宣伝されていないならば、全く宣伝されていないのと同じであると言われる時代になっています。貴ビジネスをインターネット上で宣伝することが益々重要になっています。しかし、膨大な数のウェブサイト作成会社や、それに伴うコストと時間に圧倒されてこれまで実現しなかったということはありませんか?自分のウェブサイトからオンラインで予約を受け取れる簡単な方法があれば良いのにと思ったことはありませんか?

恐らく沢山のビジネスがそうした問題に直面してきたことでしょう。私たちは、貴ビジネスをオンラインで宣伝することがいかに重要であるかを理解しています。宿泊施設をシンプルかつ魅力的にオンラインで宣伝するための新機能が開発されました。それが、Sirvoyウェブサイトビルダーです!

とてもシンプル

2021年2月にリリースされた簡単に使えるこの新しいツールは、Proアカウントでご利用頂けます。プロにウェブページの設定を依頼したり、予約フォームをインストールする必要はありません。加えて、毎月の管理費も掛かりません。「設定」-> 「予約フォーム」-> 「ウェブサイトビルダー」 へと進んで、ご自分で簡単な設定を行うだけです。後は、全てシステムに任せて大丈夫です。

Sirvoyでの基本的な設定を完了すれば、オンラインで公開されるまでほんのもう少しです。貴ウェブページには、あなたのSirvoyアカウントにアップロード済みの部屋の説明と画像が自動的に表示されます。背景、色、フォントをお好みに合わせて設定すると、インスタントプレビューでその設定がどの様に表示されるのかをその場で確認することができます。オンラインでゲストが貴施設を簡単に見つけられるようにしたいでしょうか?貴ウェブアドレスをstay.at、book.pageなどの分かりやすいサブドメインの中から選択して、カスタマイズして設定します。保存して公開すると、貴ウェブページから手数料なしの予約を受け取る準備完了です!ウェブページ上の予約フォームは既に貴Sirvoyアカウントと接続されており、さらにウェブページはモバイル機器での使用にも適しています。

「シンプルでスタイリッシュなデザイン。セットアップもとても簡単です。」

アンダース・ホーランド

このシンプルな1ページのみのウェブサイトの良さは、ウェブサイトの設定や管理が簡単になるだけではありません。サイトへの訪問者にとっても分かり易く、必要な情報を簡単に見つけることが出来るようになっています。グローバルに宣伝することができるように、多言語にも対応可能になっています。貴ウェブサイトへの訪問者が世界中のどこにいてもローカライズされた内容を見ることができます。あとは、貴ウェブサイトの訪問者が予約フォームをクリックして予約を入れるだけです!

宣伝範囲は広く、経費は少なく

Sirvoyウェブサイトビルダーは、宿泊施設管理システム、サイトコントローラー、予約フォームの全てが一つに入ったシステムの一部で、それらすべてを同じアカウントから管理することができます。また、Proアカウントに含まれている完全無料の機能のため、収益を増やしながら経費を削減することができます。簡単に使用開始するためのサポート記事も準備されています。この新ツールについてのご質問、または始めるに際してのご相談などがございましたら、Sirvoyサポートチームが常時お手伝い致します。

貴宿泊施設を簡単にオンラインで宣伝できるようにするSirvoyウェブサイトビルダーをリリースできることを大変うれしく思っています!