2021年10月に新しくなった機能

2021年10月29日 08:59 JST

より簡単に宿泊施設を管理するための理想的なソフトウェアを提供するという弊社の情熱には、特に新規のクライアント様がSirvoyを使用し始める際に、素早く自由自在にSirvoyをご利用いただけるようにするということが含まれます。そのために今回新しくなった機能についてお知らせします。

既存の予約をSirvoyに簡単にインポートするための新機能

他のシステムからSirvoyへ移行する際に、既に入っている予約情報を出来るだけ早くSirvoyにインポートしたいと思われることでしょう。これまでは、そうするために弊社サポートに連絡して既存の予約をインポートする必要がありましたが、これからは皆さんが自由にご自分で行えるようになりました。もちろん、弊社サポートは喜んでこれからも引き続きそのお手伝いを致します。

ご自分でインポートするには、以下の簡単な手順に従って行います。

  1. 「設定」 -> 「あなたのアカウント」 -> 「予約のインポート」 へと進みます。
  2. 表示されるフォームに予約情報を手動で入力するか、予約情報が入力済みのCSVファイルをアップロードします。
  3. 「検証する」をクリックします。
  4. ファイルに問題がある場合には、エラーまたは警告が表示されます。エラーマーク、もしくは警告マークにカーソルを合わせて内容を確認し、それに応じてフォームを調整します。
  5. もう一度、「検証する」をクリックします。エラーが表示されなくなるまでこれを繰り返します。エラーが無くなると、「インポートする」のボタンが表示されます。
  6. 「インポートする」をクリックします。

インポートに成功したことを示すページが表示されます。表示されるリンクをクリックして各予約を確認することができます。

私たちは、新しいクライアントの皆さんがSirvoyへスムーズに移行して、弊社の簡単に使用できるシステムを出来る限り早く利用するための今回のアップデートを誇りに思っています。弊社のサポートチームはこれまでどおり、24時間年中無休で必要なサポートを喜んでご提供致します。

この新しいインポート機能の詳細については、こちらの関連するサポート記事をご覧ください。