2021年11月に新しくなった機能

2021年11月30日 02:27 JST

どんな小さなフィードバックでもとても役立ちます。

弊社は皆さまからのどんなに小さなフィードバックでも大切にしています。それらの皆さまからのご意見は、皆さまの作業を可能な限りスムーズで簡単なものにし続けたいという弊社の目標を達成する助けになります。今回は、その目標を達成するために更新されたいくつかの点をご紹介致します。

予約フォーム

スタイリングオプション:特定のニーズやウェブサイトのデザインに合わせて、予約フォームのスタイルをカスタマイズしたいと思われますか?弊社のUIエキスパート達は、CSSスタイリングの自由度を高め、ゲストがどんなデバイスから予約を入れる場合でもスムーズかつ合理的であるための開発に懸命に取り組んできました。

フォント:それぞれのデバイスに設定されているシステムフォントで弊社の予約フォームが表示されるようになりました。これにはどんな利点があるでしょうか?これにより、予約フォームが表示される際の安定性が強化された他に、ゲストは見慣れたフォントで予約フォームを使用することにより心地よく感じることでしょう。

アクセシビリティ:システム全体のさらなる改善と修正により、ユーザーエクスペリエンスがさらに向上し、可能な限り沢山の人にご利用頂けるようになりました。

RTLサポート: 予約フォームとSirvoyウェブサイトビルダーの両方で、アラビア語などのRTL(右から左)の言語の表示とテキストをサポートするようになりました。

追加オプションの設定

予約フォームではさらに追加オプションに関しても改善が加えられました。

「期間限定で利用可能」の設定: これまでは、予約フォームで選択された滞在日程が追加オプションの「期間限定で利用可能」で設定された期間内に完全に収まる場合にのみ、その追加オプションが予約フォームに表示されていました。しかしながら、今回の変更により、滞在日程が「期間限定で利用可能」で設定された期間内に一部でも重なる場合、その追加オプションが表示されるようになりました。これにより、滞在期間中の特定の日にのみその追加オプションを提供することが可能になりました。

追加オプションのみを表示する予約フォーム:予約フォームの設定にて、選択された追加オプションのみ(またはすべての追加オプションのみ)を予約フォームに含めることが出来るようになりました。これに伴い、予約フォームの一般設定にあった追加オプションのみの予約を許可するか否かの設定は削除され、今回の新しい予約フォームごとの設定に取って代わられます。今回のアップデートにより、追加オプションのみを表示する新しい予約フォームを作成できるようになりました。この新しくなった追加オプションの設定についてさらに詳しくは、こちらのサポート記事をご覧ください。