2022年2月に新しくなった機能

2022年2月28日 10:46 JST

貴施設のゲストエクスペリエンスを向上させる機能を追加するために、ここ数週間忙しく取り組んできました。

Klarna – スムーズで安全なオンライン決済サービス

貴Sirvoyアカウントにてオンライン決済サービスとしてStripeを使用している場合、支払い方法のオプションとしてKlarnaも利用できるようになりました。

Klarnaは、便利でグローバルな後払い決済サービス (BNPL) です。ゲストの国や支払い金額に基づいて、分割払い、後払い、ファイナンス、即座の支払いなど、さまざまな支払いオプションを提供します。どの支払い方法が選択されるかに関わらず、Klarnaは貴施設に全額を即座に支払い、後でゲストから料金を収集します。

Telkey – スムーズで安全なスマートロックシステム

Telkeyと提携し、ゲストにキーレスチェックインを提供できるようになりました。このサービスは現在、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク、フィンランドのクライント様にご利用いただけます。その他の国でも同様のサービスを提供するために現在取り組んでいるところです。

Telkeyは、ロックとアクセスコードを管理するためのクラウドベースのサービスを提供します。TelkeyとSirvoyが接続可能になったことにより、このスマートロックシステムを利用してチェックイン作業を自動化できるようになりました。このスマートロックはオフラインでも使用できて、ホテル、ホステル、屋外キャビンなど、どのタイプの宿泊施設でも使用することができます。興味がありますか?Telkeyについて詳しくは、Connecting to Keyless Entry System Telkeyの記事をご覧ください。

よりスムーズに、そしてセキュリティーもさらに強化されました

弊社の開発チームは、パフォーマンスの向上にも懸命に取り組んでおり、システムがさらに素早く、そしてリスポンスもさらに良くなりました。カレンダーページ、予約フォーム、設定ページでの作業がさらにスムーズになりました。