2022年3月に新しくなった機能

2022年3月31日 17:54 JST

弊社はクライントの皆さまの声を大切にしています。皆さまのご意見が弊社のシステムをより必要に合ったものとなるよう私たちを動かす原動力となっています。今月は、沢山の皆さまからリクエストされた以下の機能がさらに強化されました。

既に選択済みのルームタイプや部屋を表示する予約フォーム

特定のルームタイプや部屋が既に選択済みの予約フォームをゲストに提供できるようになりました。各予約フォームのアドバンス設定から作成することができます。

この機能では以下のことができます。

  • 特定のルームタイプが既に選択済みの予約フォームへのリンクを作成する。
  • 特定の部屋が既に選択済みの予約フォームの作成。
  • チェックインやチェックアウトの日付や大人の人数を既に選択済みにする。もしくは、それらの情報はゲストに入力してもらうようにしておく。

これらがゲストにとってどのように役立つか見てみましょう。

既に内容の選択された予約フォームへのリンクを作成する

貴ウェブサイト上でさまざまなルームタイプが紹介されているかも知れません。そして、各ルームタイプの隣には、ゲストを予約フォームに導くボタンがあることでしょう。

今回の新しい機能により、それらの各ボタンをクリックするとそのルームタイプが既に選択されている予約フォームを開くようにすることができます。これにより、ゲストの手間を省き、予約を完了しやすくします。

特定の部屋が既に選択されているように設定する

ある特定の部屋が1部屋のみある場合はどうでしょうか。美しいコテージの部屋、またはデラックスなB&Bの部屋などを提供しているかも知れません。

新機能を使用することにより、予約フォームにその部屋を選択済みにして表示させることができます。

ヒント: 特定の部屋を選択済みに設定したい場合には、先に「ゲストが部屋番号を選べるようにする」を有効にしておく必要があります。

この設定を行うには、次のように進んで下さい。予約フォーム -> 変更 -> ゲストが部屋番号を選べるようにする

既に選択済みの内容を表示する予約フォーム

今回の新機能により、ゲストがより簡単に貴施設への予約を入れることが出来るようになるものと確信しています。そしてそれが、貴ビジネスにさらなる利益を生むものとなることでしょう。この新機能は、Sirvoyが提供する既に選択済みの内容を表示する予約フォームをさらに改善するものとなります。さらに皆さまのニーズに合わせて部屋を提供する助けになることでしょう。