Sirvoyが受け取った高評価は皆さまのおかげです。誠に有難うございます!

2022年5月18日 05:25 JST

ガートナー・デジタルマーケットは、Sirvoyを4年連続でカテゴリーリーダーと評価しました!

しかし、ご存じのように、本当の評価はガートナから来る訳ではありません。ガートナーは様々な評価をまとめているだけです(もちろん、ガートナーにも感謝しています!)。

以下は弊社取締役の言葉です。

「私たちは世界トップのホスピタリティ・ソフトウェアプロバイダーの1つとして評価されたことをとても喜んでいます。しかしながら、本当に特別なのはクライアントの皆さまが弊社を支えてくださっていることにあります。
皆さまがSirvoyを信頼してくださり、大切なビジネスの運営のサポートをさせてくだっています。私たちを信じて、支え続けてくださり誠に有難うございます。私たちも皆さまのビジネスをサポートするために懸命に努力し続けます。」

Sirvoy取締役 ー マット・パーソン

3つすべてのガートナー・デジタルマーケット(Capterra、GetApp、およびSoftware Advice)での4.7星(5星ランキング中)の評価は実際のところ皆さまからの評価だと考えています。

以下に皆さまからのレビューの一部をご紹介致します。

「Sirvoyは私のビジネスに不可欠な存在です。Sirvoyなしで私のホステルを運営することなどできません。既に述べたように、Sirvoyのカスタマーサポートを真似できる会社は他にありません。私が直面する問題を、最大限の優しさとプロ意識をもって迅速に全て解決してくれます。

」 ー ロイ

「私たちのウェブサイト上にインストールしたSirvoy予約フォームは素晴らしく、ゲストはスケジュール全体を見ることができます。私の知る限り他の誰もこの機能を提供していません。

そして、Sirvoyのカスタマーサポートは質問に迅速かつ明確に答えてくれます。

Sirvoyはシンプルで操作が簡単です。リーズナブルな料金で本当に使う価値があります。

」 ― ミッチ

「14日間の無料トライアルを始めて数日の内に夢中になりました。設定方法はスムーズで、簡単に使用できます。自分のウェブサイトサイト、予約サイト、そして安全なオンライン決済サービスとも簡単に接続できます。

Sirvoyのバックグラウンドモニタリングも素晴らしいです。私が問題に気付く前に連絡してくれて、必要なサポートを提供してくれたりします。こんなにハイレベルなカスタマーサービスはめったに見つけることができません。

」 ー ミリアム

ロイ、ミッチ、ミリアム、そして他の数千の皆さまからの前向きな言葉にとても感謝しています。Sirvoyが成長するのを支えてくださり本当に有難うございます。

ガートナー・デジタルマーケットについて:

ガートナー・デジタルマーケットは、Capterra、GetApp、およびSoftwareAdviceで構成されるガートナー・ビジネスユニットです。これは、リサーチや評価を通じてソフトウェアプロバイダーを顧客市場とつなげるための世界有数の情報源です。

詳細については、https://www.gartner.com/en/digital-marketsをご覧ください。