2022年8月に新しくなった機能

2022年9月06日 07:19 JST

多くのホテル経営者の皆さまと同じように、8月は私たちにとってもとても忙しい月となりました。沢山の機能が新しくなった中、皆さまのビジネスにとって特にお役に立つものをピックアップしてご紹介致します。

Airbnbとの接続が新しくなりました

Airbnbとの連携機能の強化を希望するリクエストは、弊社チームに寄せられるフィードバックの中でもとりわけ人気のあるリクエストでした。ついに今月から、より機能豊富な新しいAirbnb接続が利用可能になりました!

今後、AirbnbとSirvoyの接続には、REST API と呼ばれる方法が使用されます。この新しい接続により、予約が入った際の空室状況の瞬時の同期やより充実したゲスト情報の受け取りが可能になりました。

この新機能のリリースへの皆さまの反響は大きく、Airbnbはすぐに弊社の最も人気のある接続の1つとなりました。

今後、古いAirbnb接続タイプは段階的に廃止される予定です。まだAirbnb接続を REST API に切り替えることが済んでいない場合には、今直ぐ切り替えることをお勧め致します。新しい接続を設定するお手伝いが必要な場合には、弊社サポートチームまでご連絡下さい。喜んでお手伝い致します!

Campcationとの接続

北欧最大のキャンプ場予約サイトであるCampcationとの接続が可能になりました!

2020年に設立されたCampcationの人気は急上昇中で、500以上の施設が既に登録されており、数千件の予約処理をしてきました。わずか2年程の間にここまで急成長した予約サイトが今後どれほど貴施設にゲストを送ってくれるかを是非想像してみてください。

SirvoyとCampcationを接続して、北欧の自然愛好家が利用する予約サイトから予約を受け取り始めましょう。

新しい言語&機能

その他の新機能についてもご紹介致します。

  • 予約フォーム、領収書/請求書、およびウェブサイトビルダーがクロアチア語でも利用可能になりました。これでサポートされるようになった言語は合計29言語となりました!
  • 領収書/請求書機能に便利な機能が追加されました。領収書や請求書の作成中に新たな行を追加したり、メールで送信することが更に簡単にできるようになりました。また、「勘定科目コード」が空欄の場合には、会計報告の作成中にその旨を通知するメッセージが表示されます。

皆さまからの貴重なご意見をいつも有難うございます。引き続きよろしくお願い致します。