新しいSirvoyステータスページについてのお知らせ

2022年9月24日 16:18 JST

Sirvoyユーザーの皆さまは、今週、ダッシュボードに新たな機能が追加されたことに既にお気付きかと思います。Sirvoyステータスページが追加されました!

何が新しくなりましたか?

このステータスページは、Sirvoy予約ブログに取って代わって、Sirvoyシステム、ならびに予約サイトやオンライン決済プロバイダーの稼働状況についての最新情報を表示します。

ステータスページには以下の情報が含まれます。

  • Sirvoyの各コンポーネント(構成要素)の稼働状況
  • 過去30日分のステータス履歴
  • 稼働エラーになっているコンポーネントのエラー詳細

これらのシステムの総合的な稼働状況を容易に確認できるように、グローバルステータスがダッシュボードにウィジェットとして表示されます。このグローバルステータスをクリックしてステータスページを開いて更に詳細な情報を見ることができます。

メールでの更新情報の取得

ステータスページにて、メールまたはRSSフィードで更新情報を取得するように設定することができます。ご自分に合った方法でシステム稼働状況の更新情報をお受け取りください。

メールでの更新情報の取得:

1.ステータスページへ進む

2.「更新情報を取得」をクリックする

3.「メール」をクリックする

4.自分のメールアドレスを入力する

5.更新情報を取得するコンポーネントを選択する

6.「登録」をクリックする

この新しいステータスページは、弊社チームにとってもシステムの稼働状況や発生する問題を把握する点で役立ちますが、クライントの皆さまからお寄せいただく問題の報告はとても助けになります。問題点にお気付きの際には、support@sirvoy.comまでご報告ください。