Sirvoyが新しく生まれ変わります

2023年11月15日 21:47 JST

Sirvoyはユーザーの皆さまにとって使い易いデザインであることに長年こだわり続けてきました。

Sirvoyは創業者の母親の小さなバケーションレンタルを管理することから始まりました。直観的かつ信頼して使用できる宿泊施設管理システムを必要としていましたが見つけることはできませんでした。そのため、息子が自分で作ることにしたのです。

それ以来ずっと、母親の小さなB&Bから世界的に有名なリゾートまで、常にユーザーを第一に考えたデザインをSirvoyは大切にしてきました。Sirvoyを形作るのは皆さまが何を必要としているかです。そして、通常の場合、小さなステップで少しずつ変化していきます。しかし、今回は大きな変化を遂げました。

新しく生まれ変わったSirvoyをご紹介いたします。

簡単なナビゲーション、豊富な機能、軽快な動作

Sirvoyが誕生した当初は、Airbnbはまだあまり良く知られていませんでした。iPadが登場する2年前のことです。それ以来、ホスピタリティ業界も必要とされているツールもずいぶん変化しました。そして、それらの変化に合わせてSirvoyも変化してきました。当初からクラウドベースであることを誇りにしてきましたが、今回の新しいデザインによりモバイルデバイスでもとても使用しやすくなりました。

新デザインの特徴

  • 折りたたみ可能な洗練されたデザインのメニューがこれまで使われてきた多くのスペースを占有するナビゲーションバーに取って代わりました。
  • システムへの負荷を軽減する最新のコードを使用することにより迅速なレスポンスタイムを実現しました。
  • カラー、アイコン、フォントを刷新することで最高の見やすさを追求しました。

大きな画面でも小さな画面でも見たい内容を簡単に見つけられることに加えて、読みやすく理解しやすくなりました。

ヒント: ナビゲーションを非表示にすることで、カレンダーページの使用に最適な表示スペースを確保できます!

未来へ向けて進化していきます

生まれ変わったSirvoyは、外観だけの変化ではなく、見えないところでもより高速で、安全で、適応性の高いシステムにするための変化が取り込まれました。これは、今後さらに予定されている沢山のアップグレードの始まりに過ぎません。

今後も新機能の追加に加えて、皆さまのワークフローの合理化、テキストや翻訳の改善、さらにその他多くの改善が行われていきます。弊社のフロントエンド開発チームのリーダー、ヘンリック・ソナーゴードから皆さまへのメッセージは以下のとおりです。

「Sirvoyの新しいデザインは、Sirvoyを使用してくださっているクライアントの皆さまのユーザーエクスペリエンスを中心にして開発されました。単に見栄えするデザインにするというのでなく、皆さんの仕事をより簡単にするデザインにこだわりました。皆さまからのフィードバックを大切にして徹底的にテストして出来上がりました。この新デザインを基盤として、今後数カ月、数年のうちにさらに向上させていくための準備が整いました。皆さまからの貴重なご意見に心から感謝申し上げます。そして、Sirvoyを使用し続けて頂き誠に有難うございます。」 

ヘンリク・ソナーゴード、フロントエンド開発チームリーダー