Sirvoy内でサーチャージが設定されており(関係する記事をご覧下さい)、その設定をチャネル接続においても使用したい場合には Sirvoy内のチャネル対応付けページを正しく設定して下さい。

チャネル側で行った設定やサーチャージがどのように Sirvoy内の予約に表示されるようにしたいかによってその設定を行います。

・以下の場合には「料金を更新する時にサーチャージを含める」をオンにします:
チャネル側の設定でSirovから送られてくる料金にサーチャージを含めるようにした場合。
Sirvoy内のルームタイプで設定された料金にサーチャージのパーセントが追加されます。

・以下の場合には「料金を更新する時にサーチャージを含める」をオフにします:
チャネル側の設定でSirovから送られてくる料金にサーチャージを含めないようにした場合。
Sirovoyから送られた料金にチャネル側で作成されたサーチャージが追加されます。

・以下の場合には「予約を引き出す時にサーチャージを加える」をオンにします:
Sirvoy内の予約にサーチャージを追加しそれを明示したい場合。

・以下の場合には「予約を引き出す時にサーチャージを加える」をオフにします:
Sirvoy内の予約にサーチャージを追加したくない場合。この設定によりSirvoy内の予約の料金と
チャネル側の料金に差がでる場合がありますのでご注意下さい。

現時点ではパーセンテージによるサーチャージのみ利用可能です。サーチャージとしてある一定の金額がチャネル側で設定された場合には、「追加」として設定されない限りSirvoy内の予約には追加されません。