ご自身の「Booking.com」アカウントを「Sirvoy」に接続する際には、先に「Booking.com」へ設定されていた料金と予約状況はリセットされます。接続がアクティベートされた時点で、「Sirvoy」は自動的にフルリフレッシュし、設定された料金と予約状況をアップロードします。

「Booking.com」から「今すぐ全ての目録をリフレッシュして下さい」とのEメールが届きます。「Booking.com」にログインすると「全ての予約状況と料金をリセットする必要が有ります」と、似た様なメッセージが表示されます。「Sirvoy」が必要な情報を送りますので、安心して「確認」を押して戴いて結構です。

「Sirvoy」上の料金と予約状況が、「Booking.com」上で公開したいものと同じで有る事を必ずご確認ください。「Sirvoy」が「フルリフレッシュ」を終了したら (通常は接続がアクティベートされた10〜30分後) 、「Booking.com」上で公開されている情報を再確認して下さい。

注意: Settings -> Channels -> Booking.com から料金の自動更新を使用可能に設定していない場合、手動で料金の変更と更新を送る必要が有ります。予約状況は常に自動で更新されます。