チェックイン、チェックアウト、滞在日数の規制

これらの規制はほとんど全ての予約経路で使用出来ます。しかし、「ホステルワールド」などの、いくつかの予約経路では「チェックイン&チェックアウト・クローズド」機能をサポートしていません。その場合には、「宿泊出来ません (チェックインも含まれる)」のボックスにチェックを入れる事により、予約出来ない様に設定出来ます。

警告: 特定のルームタイプに設定された規制はそのルームタイプにのみ適用され、それから「重複された」ルームタイプには適用されません。また、もし予約経路によって「デライブド・レート」をルームタイプに関連付けしている場合は、予約経路側に連絡し、それらのレートが親元と規制を共有する様に設定されている事を確認して下さい。

予約可能日数

最大で何日間宿泊可能かの設定は、全てではありませんが、殆どの予約経路 (OTAなど)で設定可能です。もし、その設定が「Sirvoy」上で変更出来ない場合には予約経路側のアカウントの担当者に連絡し、設定の変更を行なって下さい。

特定の部屋を「予約不可」に設定する

既に予約されている部屋が、予約可能な部屋から除外されるのと同じ様に、「予約不可」に設定された部屋も除外されて扱われます。この設定は全ての予約経路(OTAなど)で共通です。

どれだけ先の予約を受け付けるかの設定をする

この設定は、全ての予約経路上でそれぞれ設定する必要が有ります。