もし有効な「myallocator」のアカウントをお持ちの場合は「Sirvoy」に接続する事が出来ます。

 接続するには以下の手順に従って下さい:

 

「myallocator」の方で以下の設定を行います:

  1. Integrations > PMS connections に進みます。
  2. 「Sirvoy」への API アクセスを許可します。

 

「Sirvoy」の方で以下の設定を行います:

  1. Settings -> Channels -> myallocator に進み、「変更」をクリックします。
  2. 「myallocator」のユーザーネームとパスワードを入力します。次に、ルームタイプを対応付けする手順に従います。

注意: Sirvoyとチャネルとの間で予約状況は瞬時に同期されますが、同じ客室を複数のチャネルで同時に販売する場合には少なからずオーバーブッキングのリスクが発生します。例えば、貴施設のウェブサイトと他の予約チャネルで同時に最後の客室が予約されてしまうかも知れません。この様なケースは人気のあるホテルでも稀にしか生じません。しかし、オーバーブツキングが発生した場合には速やかに予約チャネルへ連絡を取って下さい。チャネルのパートナーサービスは貴施設との同意事項に合わせて解決策を提示してくれることでしょう。