もし「SiteMinder」のアカウントをお持ちの場合は「Sirvoy」に  接続する事が出来ます。

  1.   「SiteMinder」のアカウント担当者に「Sirvoy」を通して接続したい意向を伝えます。
  2.     接続の承諾を得たら、Settings -> Channels ->SiteMinder に進み、「変更」をクリックします。
  3. SiteMinder hotel ID」を入力し、どの地域を使用しているのかを明示します (EMEA、もしくはAPAC)
  4. SiteMinder」に送りたいルームタイプの設定を「ON」にします。それらの「ルームタイプ ID」 (ルームタイプネームの後にカッコで表示されます。例、4680104など) をメモに取ります。
  5.  対応付けされる各ルームタイプに対して「SiteMinder」は、3つの項目を入力するよう求めます (「ルームコード」、「料金タイプコード」、「インベントリー・コード」)。「料金タイプコード」は常に空白のままにします。前のステップでメモに取っておいた「ルームタイプ ID」を「ルームコード」と「インベントリー・コード」として入力します。これらのコードをオンラインで入力するには「SiteMinder」にログイン するか、もしくは「SiteMinder」からスプレッドシートを受け取り、コードを入力後に送り返します。
  6. 対応付けが完了したら当社のサポートまでご連絡下さい。接続を完了致します。
注意: SiteMinder にある各レート (Single Use, Non refundable など) は Sirvoy のそのレート用のルームタイプ ID にマッピング (対応付け) される必要があります。SiteMinder にある全てのレートをマッピング (対応付け) するためには、 Sirvoy で「ルームタイプの複製」を作成する必要があるかも知れません。
]注意: Sirvoyとチャネルとの間で予約状況は瞬時に同期されますが、同じ客室を複数のチャネルで同時に販売する場合には少なからずオーバーブッキングのリスクが発生します。例えば、貴施設のウェブサイトと他の予約チャネルで同時に最後の客室が予約されてしまうかも知れません。この様なケースは人気のあるホテルでも稀にしか生じません。しかし、オーバーブツキングが発生した場合には速やかに予約チャネルへ連絡を取って下さい。チャネルのパートナーサービスは貴施設との同意事項に合わせて解決策を提示してくれることでしょう。