SirvoyはHostelworld.comへ自動で貴施設の空室状況をアップデートし、また予約の受け取りも自動で行うことが出来ます 

以下の手順に従って接続します:

  1.  Hostelworldの貴施設アカウントの担当者にSirvoyAPIを使用して接続したいことを伝えます。もしアカウントの担当者が割り当てられていない場合はpropertysupport@support.hostelworld.com からHostelworldへご連絡下さい。
  2.  Hostelworldの承諾を得たなら 設定 -> 予約サイト -> Hostelworld.com に進みます。
  3.  貴施設の「Hostelworld ID」を入力します (例えば、123456など)。次に貴施設の「API パスワード」を入力します。次に、Hostelworldで利用可能なルームタイプをSirvoyの対応するルームタイプへマッピングするよう求められます。ルームタイプのマッピングの手順についてはこちらをご覧ください。またこちらの記事からHostelworldの人数別料金の設定について詳しくご覧いただけます。
  4. 接続がアクティブになると即座に部屋が予約可能になるため、すべてのルームタイプに必要に合わせてリストリクション(販売制限)が設定されていることをお確かめください。「チェックインやチェックアウト、又は滞在することにリストリクション (販売制限) を掛ける」の設定でHostelworldと互換性があるのは、「滞在は許可されません」だけとなります。「予約可能な日数」のリストリクションは、Hostelworldと互換性がありません。
  5.  マッピングが完了したらSirvoyのサポートへご連絡下さい。こちらで接続をアクティベート致します。

ご注意ください:接続が完了すると、Hostelworld.comのログインページから料金、在庫、リストリクション(例外についてはこちらからご確認ください)などを変更することはできなくなります。すべての変更はSirvoyにて行われる必要があります。Sirvoyで変更されると、数分以内にHostelworld.comに反映されます。しかしながら、時折Hostelworld.comログインにて、空室状況、料金、予約が正しく更新および同期されていることを確認することをお勧め致します。

ご注意ください: Sirvoyと予約サイトとの間で空室状況は瞬時に同期されますが、同じ客室を複数の予約サイトで同時に販売する場合には少なからずオーバーブッキングのリスクが発生します。例えば、貴施設のウェブサイトと他の予約サイトで同時に最後の客室が予約されてしまうかも知れません。この様なケースは人気のあるホテルでも稀にしか生じません。しかし、オーバーブツキングが発生した場合には速やかに予約サイトへ連絡を取って下さい。予約サイトのパートナーサービスは貴施設との同意事項に合わせて解決策を提示してくれることでしょう。