新しい予約サイトをアクティベートする前に、ルームタイプのマッピングを行う必要があります。これはSirvoy上のどのルームタイプが予約サイトの既に作成済みのルームタイプに対応するのかを登録するということです。マッピングすることにより、Sirvoyと予約サイトという異なるシステムを空室情報や予約情報が行ったり来たりする際にどのルームタイプの情報なのかを相互のシステムが理解できるようになります。

  1.  設定 -> 予約サイト に進み、マッピングしたい予約サイトにて「変更」をクリックします。
  2.  その予約サイトに登録されているルームタイプのリストと利用可能なレートが表示されます。
  3.  各ルームタイプとレートに対応するSirvoyのルームタイプをドロップダウンメニューから選びます。(マッピングする必要のあるレートが沢山ある場合は、Sirvoyにてそれらのルームタイプの複製を新たに作成する必要があるかも知れません。)
重要:あなたのSirvoyアカウントで使用している通貨と、予約サイトで使用している通貨が同じでなければいけません。Sirvoyアカウントで使用する通貨を変更したい場合はこちらから行うことができます: 設定 -> あなたのアカウント -> ローカライゼーション