直接貴施設のウェブサイトから、お客様が支払いの残額を払ったり、予約のキャンセルを出来る様にしたいと思われるでしょうか?もしくはお客様がご自分の予約内容を後から確認出来る様にしたいと思われるでしょうか?「予約の確認」機能を使用することができます。 

  1. この機能を有効にするには、「設定」 -> 「予約の確認」 -> 「ゲストが自分の予約の確認を出来るようにする」へ移動し、「インストールする方法」をクリックします。
  2. コードをコピー&ペーストで貴施設のウェブサイトに入力します。お客様はフォームを利用してご自分の予約内容を確認する事が出来る様になります。

残高と「予約の確認」機能へのリンクを記載した自動送信メールをゲストに送信することで、ゲストに残高の支払いをリクエストすることができます。「予約の確認」機能で現在サポートされている支払方法は、オンライン決済の Stripe、Authorize.net、Payer、PaypalおよびPaysonです。 詳細については、この記事をご参照ください。