ご注意ください:この記事には、第三者のシステムに関する説明が含まれているため、事前の通知なしに変更が加えられる場合があります。その為、一部の情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。
「Sirvoy」カレンダー上の予約状況が「Citybreak」上で正確に反映されていないのであれば、予約利用可能期間の設定に問題が有るかも知れません。
解決する為に以下のの手順を行なって下さい:
- 「Citybreak」のエクストラネットへ進む
- property/listing の隣に有る「+」をクリックします
- 予約利用可能期間が既に設定されている場合には、それを消去して下さい
- 「Availability periods」をクリックして新しい期間を設定します
- 「Add period」をクリックします
- 予約利用可能期間が終了する日付をかなり先の日付に設定します。例: 2050-01-01、次に「rate period」にも同じ日付を設定します
上記の手順を行なっても問題が解決されない場合には、support@sirvoy.com にご連絡ください。