この記事では、予約が完了した後(設定によっては支払いが済んだ後)にゲストを別のカスタマイズされたランディング ページにリダイレクトする方法について説明します。

通常の場合、ウェブサイトに埋め込むHTML予約フォームを利用します。そのためには、設定 -> 予約フォーム -> 予約フォームを管理する -> インストール方法に移動して、「貴施設のウェブサイトに埋め込む (JavaScript)」 を選択します。コードは以下のようなものになります:

予約を入れることが出来るようにするには上記のスクリプトを貴ウェブサイト内のページに配置します。(例、 https://example.com/book-now

しかし、予約の入力や支払いの処理が済んだ後、ゲストが https://example.com/thanks-for-your-booking などのカスタムページにランディングするようにしたい思われるかも知れません。その場合には、以下の例のように上記のコードに変更を加えて 、ターゲットのURL (カスタマイズされたランディングページ) を含むようにして下さい:

この変更されたコード内容を含む埋め込み予約フォームを使用すると、予約を入れたゲストはその後自動的にそちらのページにリダイレクトされます。

ご注意ください:カスタマイズされたランディングページ内にSirvoy予約フォームがある必要があります。そうしないと、予約を入れても、そのゲストは予約が完了したことを伝える確認メッセージを受け取ることが出来ません。場合によっては予約が作成されない場合もあります。