印刷可能な領収書/請求書をカスタマイズすることが可能です。

領収書/請求書のテンプレート
使用したいテンプレートを選択して下さい。
領収書/請求書のテンプレートを変更するには次のように進んで下さい: 設定 -> 支払 & 領収書/請求書 -> 領収書/請求書モジュール ->領収書/請求書のテンプレート

領収書/請求書の料金
領収書/請求書に表示される各商品を税込みの料金にするか、それとも税抜きの料金にするか選択出来ます。
どちらを選択した場合でも、領収書/請求書の合計の欄には税額が表示されます。
この設定を行うには次のように進んで下さい: 設定 -> 支払 & 領収書/請求書 -> 領収書/請求書モジュール -> 領収書/請求書の料金

領収書/請求書の言語のデフォルト設定
領収書/請求書はゲストが予約フォームで選択した言語で作成されるようにデフォルト設定されています。しかしながら、デフォルトの言語をあなたのアカウントのローカライゼーションで設定された言語に変更することもできます。デフォルトの領収書/請求書言語を変更するには、以下へ移動してください:設定->支払い&領収書/請求書->領収書/請求書モジュール->領収書/請求書のデフォルトの言語。

予約から直接、他の利用可能な言語のいずれかで領収書/請求書を作成することも可能です。一度作成されると、領収書/請求書はその言語でのみ印刷可能になります。