今は、ゲストがオンライン決済を利用してホテルへの支払いを行うことが多くなっています。Sirvoy 予約システムでは、複数のオンライン決済サービスをご利用頂けます。

貴施設がどのオンライン決済サービスを利用するかにより、ゲストは以下のどちらかを求められます。

  • 予約を完了する為にクレジットカード情報を入力するよう求められ、貴施設は後からそのカードから料金を受け取ります。
  • 予約を完了するためには予約時に支払いを行う必要が生じます。この場合、予約時に料金の一部だけ前払いにして、後で残額を支払って貰うようにすることも出来ます(残額を支払って貰う方法の一例: 貴施設のウェブサイトから「予約の確認」機能を利用することが出来ます)

1. カードから予約時に、もしくは後から、料金を受け取る設定に出来るオンライン決済

2. カードから予約時に、料金を受け取る設定に出来るオンライン決済

ご確認下さい: クレジットカード情報を安全に保存することが出来る「Sirvoy セキュアストレージ」機能をご利用頂くことも可能です。一度保存した後に、Stripe などのオンライン決済、もしくはオフライン決済を利用してカードから料金を受け取ることが可能になります。詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

決済サービスの設定は 設定 -> 支払 & 請求書/領収書 -> カード支払い -> 変更 から行って下さい。

最新の手数料やレートについては、それぞれの決済プロバイダーへお問い合わせ下さい。