既に作成済みの料金リストを使用して、ある特定の日のすべてのルームタイプの料金を「料金(レート)」ページで一度に素早く変更したい場合には、以下の手順に従って「その他の料金リスト」を作成してください。

  1. 「設定」->「料金の変更」->「その他の料金リスト」 へと進みます。
  2. 「新しい料金リストを追加する」をクリックし、その料金リストに適した名前を入力して、各ルームタイプの新料金を入力します。この料金変更の方法を使用すると他の料金設定はすべて上書きされますのでご注意ください。
  3. 「保存」をクリックします。
  4. 「料金(レート)」ページに移動し、新料金を適用したい日付、またはその日付の下に表示されているルームタイプをどれでも良いのでクリックします。新料金を適用したい日が複数ある場合には、ポップアップに表示されたカレンダー上でそれらの日付すべてを選択します。
  5. 「リストを使用する」をクリックして、新しく作成した料金リストを選択します。「その他の料金リスト」を使用して料金変更を行う場合、選択した日付の全てのルームタイプに新料金が適用されますのでご注意ください。
  6. 「保存」をクリックします。

保存後、「料金(レート)」ページに適用された新料金が表示されます。色と矢印によって適用された日付の各ルームタイプの料金の増減が示されます。

ご注意下さい: 「その他の料金リスト」の設定のページにてその料金リストが削除されても、「料金(レート)」ページに適用済みの料金は削除されません。それらの料金を削除したい場合は、「料金(レート)」ページにて手動で削除する必要があります。