カレンダー上でドラッグ・アンド・ドロップする:

  1. 「カレンダー」ページから、既存の予約をどの様に動かせば、最も効率が良いかの概観を確認します。
  2.  変更したい「booking bar」をクリックし、待ちます。
  3. 「booking bar」が動かせる様になり、利用可能な部屋がハイライトされます。
  4. 移動したい「booking bar」をドラッグして、他の利用可能な部屋へ移動します。
  5.  部屋の移動して良いかの確認を求められるので、そのまま確認を押します。
ご注意下さい: 全ての部屋が使用中でもドラッグ・アンド・ドロップで部屋の入れ替えを行う事が可能です。その為、便宜上の「ダミーの部屋」は必要ではありません。「ダミーの部屋」は統計に影響しますので作成しないことをお勧め致します。

予約の詳細ページで部屋を入れ替える:

  1. 予約の詳細ページへと進みます。
  2. 変更したい部屋の「移動する」のアイコンをクリックします。
  3. ドロップダウンリストから新しい部屋を選びます。

ご注意ください: 予約サイトから入った予約を別の部屋に変更したい場合、変更後の部屋は変更前の部屋と同じルームタイプ内にある必要があります。iCalの予約の場合は、Sirvoy側で変更しないでください。Sirvoy側で変更されるとその予約は自動的にキャンセルされてしまいます。もし別のルームタイプにある部屋に変更したい場合やiCalの予約の部屋を変更したい場合には、予約サイトの方から変更してください。そうしないと、オーバーブッキングが発生する可能性があります。