現在、Sirvoyのルームタイプに子供の数と料金を設定することが出来ません。その為、Booking.com側にて子供の数と料金を設定する必要があります。そうするなら、それらの情報はSirvoyの予約内に表示されます。以下にこれがどのように機能するかをより詳細に説明します。

子供の数

Booking.comでの設定により、子供として宿泊するように設定することができます。各ルームタイプに宿泊可能な子供の数は、Sirvoyのルームタイプを編集するときの「最大定員数」には含まずに、Booking.com側にて設定する必要があります。2020年9月以降、Booking.comから入る予約の子供の数と年齢に関する情報がSirvoy内に表示されるようになりました。この情報は、予約内の「内部用のコメント」フィールドに表示されます。

ご注意下さい: 子供の数は、予約内のゲストの人数には含まれませんのでご注意ください。したがって、予約の実際のゲスト数(子供を含む)は、「予約」ページのリストや「部屋」ページに表示されるゲスト数以上である場合があります。

子供料金

貴施設に宿泊する子供用に子供料金を設定したい場合、その料金設定はBooking.comで設定する必要があります。Booking.comからSirvoyへ入る予約に子供料金が含まれる場合、合計金額には子供料金も含まれたものが正しく表示されます。