大多数のホテルは VRBO や HomeAway の仮予約が確定されて支払いが済むまで Sirvoy のカレンダーにインポートされることを好みません。仮予約は Sirvoy の予約が HomeAway や VRBO のカレンダーで「conflicting」として表示される原因にもなります。以下の手順に従って、仮予約を HomeAway や VRBO のエクスポートカレンダーリンクから削除して、確定済みで支払いが済んでいる予約のみをエクスポートされたカレンダーや Sirvoy で表示するようにすることが出来ます:

  1. 貴施設の HomeAway、又は VRBO のカレンダーに行きます。
  2. カレンダーエクスポートのオプションをクリックします。
  3. URLのリンクを入手すると、仮予約を含むかそれとも除くかを尋ねられます。仮予約をエクスポートしたくない場合には、仮予約の日付をエクスポートに含めるのチェックボックスのチェックを外すことにより、このオプションをオフに設定してリンクをコピーします。HomeAway/VRBO の iCal リンクを見るとURLの最後に「nonTentative」パラメータが追加されてることを確認出来ます。この設定により、確定済みかつ支払い済みの予約のみエクスポートされ Sirvoy に表示されるようになります。

これにより VRBO や HomeAway の「緑色」の確定された予約のみがエクスポートされて、「赤色」の予約リクエストや仮予約はエクスポートされません。このように設定することにより、HomeAway の「tentative bookings」(仮予約) が HomeAway でキャンセルされた後に Sirvoy のカレンダーに残ってしまうのを防ぐことが出来ます。(iCal のキャンセルされた予約は、自動的に Sirvoy から削除されることはありません。これは確定済みかつ支払い済みの予約の場合でも同様です)