パスワードを復元する方法
- Sirvoy -> ログイン -> パスワードをお忘れですか?へと進みます。
- Username と Email を入力し、「I’m not a robot」のチェックボックスにチェックを入れて、「アカウントを復元する」をクリックします。
- 復元コードを受信する場所を、EメールまたはSMSから選択し、「選択する」をクリックします。
- SMSを選択した場合、受信したSMSに復元コードを入力し、「コードを送信する」をクリックします。新しいパスワードを2回入力し、「パスワードを変更する」をクリックします。
- Eメールを選択した場合は、受信したメールのリンクにて新しいパスワードを2回入力し、「パスワードを変更する」をクリックします。
よくある質問:
「メールまたはSMSを受信しませんでした」
Eメールの迷惑メールフォルダーを確認するか、support@sirvoy.comに連絡して、当社に登録したメールアドレスをご確認ください。または、SMSを受信しなかった場合は、Eメールをご使用ください。
「ユーザー名を忘れました」
その旨を support@sirvoy.com までメールでご連絡頂くと、ユーザー名を返信致します。
「復元しようとすると以下のエラーメッセージが表示されます。’No match on that combination of username and email.’」
2つの内のいずれかのフィールドに、間違った情報を入力した可能性があります。ユーザー名またはメールアドレスが間違っているか、それらのスペリングが間違っています。ご自分のアカウントのユーザー名、もしくはEメールをお忘れの場合は support@sirvoy.com までご連絡下さい。