2週間の無料体験が終了すると、Sirvoyアカウントを引き続き使用するためには支払いを行う必要があることを示すメッセージが表示されます。もちろん、無料体験期間が終了する前に支払いを済ませることもできます。

自動チャージは、Sirvoyを継続的に利用するために安全かつ自動的に支払いを行う最も簡単な方法です。他の方法としては、チャージしたい分を手動で支払うという方法もあります。

自動チャージを有効にする方法

自動チャージを有効にすると、貴Sirvoyアカウントの残高がマイナスになるたびに、選択した金額が登録されたカードから引き落とされます。自動チャージの金額はいつでも変更できます。

自動チャージを設定するには、以下の簡単な手順に従ってください。

  1. 「設定」-> 「あなたのアカウント」-> 「アカウント残高」 に移動し、「自動チャージ」をクリックします。
  2. 「自動チャージを有効にする」をONにします。
  3. アカウントに自動チャージしたい金額を直接入力するかスライダーを動かして選択します。1年分以上チャージすると、ボーナス分が追加されます。
  4. 「保存してカードを追加する」をクリックしてカードを登録します。

設定が完了すると、自動チャージが有効になったことを示すポップアップメッセージが表示されます。

ご注意下さい: 選択した自動チャージの金額が少な過ぎてマイナスの残高をカバーできない場合(SMSやGoogle広告の費用などが原因かも知れません)、Sirvoyはマイナス分をカバーするために必要な金額をカードから引き落とします。

手動でチャージする方法

自動チャージを有効にしたくない場合は、代わりにアカウントに手動でチャージすることもできます。

この支払い方法で行う場合には、以下の手順に従ってください。

  1. 「設定」-> 「あなたのアカウント」-> 「アカウント残高」 に移動し、「今すぐチャージする」をクリックします。
  2. アカウントにチャージしたい金額を直接入力するかスライダーを動かして選択します。1年分以上チャージすると、ボーナス分が追加されます。
  3. 何を使って支払うかを選択してください。

アカウント明細

最初の支払いが完了した後は、毎月1日にアカウントへ料金が請求されます。「設定」-> 「アカウント」-> 「アカウントの残高」-> 「アカウント明細を表示する」から、すべての支払い明細を確認したり、領収書や請求書をダウンロードすることもできます。