ゲストは予約の確認フォームを使用することにより、残金の支払いや新しいクレジットカード情報を追加するなど様々なことを行うことができます。(予約の確認フォームの機能全てについてはこちらの記事をご覧ください。) フォーム上で何らかのアクションが実行されると、ゲストは実行されたアクションに応じて更新された予約の確認フォームにリダイレクトされます。

代わりに、ゲストをカスタムランディングページにリダイレクトしたい場合には、予約の確認フォームに変更を加えて、インストールするためのコードにターゲットURL(カスタマイズしたランディングページ)を含める必要があります。次の手順に従って簡単にそうすることができます。

  1. 「設定」 -> 「予約の確認」 -> 「ゲストが自分の予約の確認を出来るようにする」へ移動し、「インストール方法」をクリックします。
  2. 「貴施設のウェブサイトに埋め込む (JavaScript)」をクリックします。
  3. 「アドバンス設定」をクリックします。
  4. 「カスタマイズされたランディングページURL」フィールドに、予約の確認フォームでのアクションの後にゲストをリダイレクトしたいランディングページを入力します。
  5. 「このコードをコピーする」に表示されるコードが自動的に変更され、入力したターゲットURLがそこに含まれるようになります。

予約の確認フォームを表示したい場所にそのコードを埋め込みます。これにより、予約の確認フォームにて何らかのアクションが実行されると、ゲストは指定されたランディングページに自動的にリダイレクトされます。

ご注意ください: 追加されたクレジットカード情報や支払い額などを含む完了ページがゲストに表示されるために、カスタマイズされたランディングページにSirvoy予約フォームを含めることをお勧め致します。