予約フォームの設定にて、「チェックインの何日前まで予約を受け付けるか」と「どれだけ先の予約まで受け付けるか」を設定することができます。「設定」-> 「予約フォーム」-> 「予約フォームを管理する」 からそれぞれの予約フォームにこの設定を行うことができます。 予約フォームを選択し、「変更」をクリックします。

「チェックイン日の何日前までの予約を受け付けるか」では、日数と時間を設定します。(初期設定では、0日と00:00時に設定されています。この場合、ゲストは貴施設のタイムゾーンでチェックイン日の深夜まで当日の予約を入れることができます。)

例: チェックイン当日の何時まで予約を受け付けるか設定できます。「チェックイン日の何日前までの予約を受け付けるか」で、「日」を「0」、「以下の時間の前まで」を「10:00」に設定すると、貴施設のタイムゾーンの午前10:00時前までは当日チェックインする予約を入れることができます。その時刻以降に予約を入れる場合、翌日以降のチェックインのみ選択可能になります。

「どれだけ先の予約まで受け付けるか」では、日数を選択してください。

例:「どれだけ先の予約まで受け付けるか」を「365日」に設定すると、365日先まで予約可能になります。

ご注意ください:これらの設定は予約フォームにのみ反映されて、各予約サイトへは反映されません。予約サイトへ同様の設定を行いたい場合には、予約サイト側で設定してください。Sirvoyのリストリクション(販売制限)と予約サイトとの関係について詳しくはこちらの記事をご覧ください。