週単位でのみ予約可能に設定して、更に特定の曜日にのみチェックイン可能に設定したい場合には以下の手順に従って下さい:

  1. 設定 -> リストリクション (販売制限) -> 予約可能な日数と曜日 へと進み、「新しい期間を設定する」をクリックします。
  2. この設定が適用される期間と曜日を指定します。
  3. 特定のルームタイプを選ばない限り、この設定は全てのルームタイプに適用されます。
  4. 「最小宿泊可能日数」と「最大宿泊可能日数」を7に設定します。
  5. 「以下を選択して下さい 」にて、週単位でのみ予約可能にするオプションを選択して下さい。

以上の設定が完了した後に、引き続き以下の手順に従って下さい:

  1. 設定 -> リストリクション (販売制限) -> チェックインやチェックアウト、又は滞在することにリストリクション (販売制限) を掛ける へ進み、「特定の期間に予約制限を掛ける」をクリックします。
  2. リストリクションに名前を付け、このリストリクションが適用される期間を指定します。
  3. 特定のルームタイプを選ばない限り、この設定は全てのルームタイプに適用されます。
  4. 「利用不可の曜日」にて、チェックイン出来ない曜日を選択します。例、土曜日以外の全ての日を選択する等。
  5. 「チェックインは許可されません」のチェックボックスにチェックを入れます。