結婚式などのイベントのために施設全体をクローズした場合でも、イベントの参加者が自分の部屋を予約できるようにすることができます。

  1. 「設定」-> 「リストリクション(販売制限)」-> 「チェックインやチェックアウト、又は滞在することにリストリクション (販売制限) を掛ける」 に進んで、イベントの期間中は貴施設をクローズします。リストリクションに「結婚式」などの名前を付けます。これにより、ウェブサイトや予約サイトからの通常の予約がすべてブロックされます。
  2. 「設定」 -> 「料金の変更」 -> 「クーポンコード」 に進み、「新しいコードを作成する」をクリックします。 「リストリクション(販売制限)を解除する」の設定から、作成したリストリクションである「結婚式」を選択します。新しいクーポンコードを保存します。
  3. 結婚式の参加者にクーポンコードを知らせます。そのコードを使うことにより、予約フォームからイベントの間の予約を入れることができるようになります。

Note: クーポンコードに設定された期間のみがリストリクションからロック解除されます。クーポンコードに設定された期間外のリストリクションの日付はブロックされたままになります。