1. 設定 -> 料金の変更 -> 長期滞在割引 進む
  2. 割引の対象となる期間を1週間や1ヶ月、又はお好みの日数で設定出来ます。例: 3日〜5日など
  3. 各ルームタイプごとに割引金額を指定します。

ご注意ください:ウィークリーおよびマンスリー料金は、7泊または30泊の倍数の宿泊数が予約された場合にのみ適用されます。宿泊日数が7(または30)で割り切れない場合には、設定 -> 客室 で設定した基本料金がその宿泊日数全てに適用されます。

例:基本料金は1泊120ドル、ウィークリー料金は700ドル(平均1泊100ドル)の場合。ゲストが9泊で予約を入れた場合には、9は7で割り切れないため、基本料金の1泊120ドルが適用されます。

7で割り切れない宿泊日数の場合でも7泊以上の場合には1泊100ドルの料金を適用したい場合は、「1泊あたりの料金を調整する – 金額で調整」を選択して、適用したい宿泊日数を入力してその期間の宿泊料金が1泊100ドルになるようにしてください。

注意: 長期滞在割引は予約サイト (「Booking.com」や「エクスペディア」等) への情報のアップデートに含まれません。更新された情報が予約サイトに送信される時、料金は各日付に対して設定されています。その情報に基づいて予約サイトは、予約された日付全ての料金を足して合計金額を出します。