ご注意ください:この記事には、第三者のシステムに関する説明が含まれているため、事前の通知なしに変更が加えられる場合があります。その為、一部の情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。

以下の手順にて「ペイパル」決済サービスの設定を行います:

  1. Settings -> Payments & Invoicing -> Card payments に進み、「変更」をクリックします。
  2. ドロップダウンメニューから「ペイパル」を選びます。
  3. 「ペイパル」で使うEメールを入力します。
  4. どの様な前払い制度にするかを設定します。
  5. PayPalにログインし、「設定」(右上の歯車のシンボル)に移動します。「販売ツール」をクリックすると、「オンライン販売」のセクションが表示されます。
    PayPal ビジネスアカウントをお持ちの場合は、最初に「アカウント設定」(右上の歯車のシンボル)に移動します。左側の列(「製品とサービス」の見出しの下)で、「ウェブペイメント」を選択します。
  6. 2番目のオプション「ウェブサイトの設定」にて「更新」をクリックし、「自動復帰」をオンにします。
    PayPalビジネスアカウントを使用している場合、4番目のオプションとして「ウェブサイトの設定」があります。「更新」をクリックし、「自動復帰」をオンにします。
  7. ご自分のウェブサイトを「 Return URL (リターン URL)」に設定します。そうする事により、お客様がホテルの予約フォームにリダイレクトされる様「Sirvoy」が自動的に他の「Return URL」を上書き出来るように成ります。
  8. お客様の立場になって、試験的に自分のウェブサイトから予約を入れてみます。

ご注意下さい: PayPal接続を「テストモード」環境に設定してテスト予約を入れることにより、PayPalチェックアウトページにリダイレクトされることを確認することができます。テストモードでは支払いをすることはできません。