今は、ゲストがオンライン決済を利用してホテルへの支払いを行うことが多くなっています。Sirvoy 予約システムでは、複数のオンライン決済サービスをご利用頂けます。

貴施設がどのオンライン決済サービスを利用するかにより、ゲストは以下のどちらかを求められます。

  • 予約を完了する為にクレジットカード情報を入力するよう求められ、貴施設は後からそのカードから料金を受け取ります。
  • 予約を完了するためにその場で支払いを行うよう求められます。このオプションを使用する際には、予約時に料金の一部だけを請求し、残高を後から支払ってもらうこともできます。その場合には、一例として、貴施設のウェブサイトの「予約の確認」機能を使用することができます。その場合、予約が確定したことを表示するページでもこのオプションがゲストに表示されます。

1. カードから予約時に、もしくは後から、料金を受け取る設定に出来るオンライン決済

2. カードから予約時に、料金を受け取る設定に出来るオンライン決済

ご注意下さい: クレジットカード情報を安全に保存できる「Sirvoy セキュアストレージ」機能もご利用いただけます。一度保存した後に、Stripeまたはクレジットカード決済端末を介してカードから料金を請求することができます。さらに詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

決済サービスの設定は 設定 -> 支払 & 請求書/領収書 -> カード支払い -> 変更 から行って下さい。

最新の手数料やレートについては、それぞれの決済プロバイダーへお問い合わせ下さい。

ご注意下さい:貴施設のSirvoyアカウントでStripe、もしくは「Sirvoyセキュアストレージ」 機能が有効になっている場合にのみ、予約サイトはクレジットカード情報を送信してきます。他のオンライン決済システムは、予約サイトからのクレジットカード情報の受信をサポートしていません。