オンライン決済サービスを利用している場合、ゲストが支払いのプロセスを済ませるためにおよそ25分間、一時的にその部屋への他からの予約が出来ないようになります。これはダブルブッキングを避けるためです。その間、その部屋は未完了予約としてカレンダーページに表示されます。

  • ゲストが25分以内に支払いを完了しない場合には、その部屋への他からの予約が可能になります。
  • その部屋への他からの予約が可能になった後にそのゲストの支払いが完了した場合、もしその部屋がまだ予約可能であれば Sirvoy はその予約を完了します。
  • もし支払いが完了した時点でその部屋が予約不可の場合、Sirvoy は部屋のない状態で新しい予約を作成し、Eメールのアラートをホテルへ送信します。ホテル側はその予約に代わりの部屋を用意して部屋情報を入力する必要があります。もしその予約を受け入れることが出来ない場合には即座にゲストにその旨を伝える必要があります。