この機能を有効にするには、Sirvoy と Payson の両方のアカウントが必要になります。

Payson オンライン決済をアクティベートにするには、以下の手順に従ってください。

  1. www.payson.se にてアカウントを作成します。すべての支払いはこのアカウントへ行われます。
  2. 作成した新しい Payson アカウントにログインし、メニューから「Intergration」を選択します。Payson のエージェントとして自分を登録するための指示に従ってください。
  3. 申請が承認されると、「Agent-ID」と「MD5-key」が「Integration」ページに表示されます。
  4. Sirvoy アカウントに移動して、以下を選択してくさい。「設定」->「支払い & 領収書/請求書」-> 「カード支払い」 へと進み、「変更」をクリックします。
  5. 「Payson」を選択し、Paysonから受け取った「Agent-ID」と「MD5-key」を入力します。
  6. 自分でテスト予約を入れてみてください。その予約を貴施設のウェブサイトの検索機能を使って見つけてください。(「設定」 -> 「予約の確認」 -> 「ゲストが自分の予約の確認を出来るようにする」 をご覧ください).そこにカード支払いのオプションが表示されていることをご確認ください。支払いのリンクをクリックして正しく機能しているかどうかもご確認ください。