「予約の確認」機能を使用して、残高や全ての料金の支払い、もしくはクレジットカード情報を追加するようゲストへ依頼することができます。予約時にゲストに料金を請求したくない場合や、オンラインでの予約時にクレジットカード情報を入力しなくても良いようにしたい場合にこの機能が役立ちます。カード支払いの設定で一部前払い(必須または任意)を選択して、全額前払いを任意に設定した場合、残高を支払うオプションは一部前払いの支払いが完了した後にのみ表示されます。

ゲストは「予約の確認」ページへのURLリンクを介して支払いを行うことができます。このリンクは、Eメールテンプレートを使用することにより、予約が入った何日後もしくはチェックインの何日前に送信するか設定しておくことによりゲストに自動的に送信することが出来ます。ゲストはリンクをクリックすることにより「予約の確認」ページにある本人の予約へ直接移動されます。この設定を行うにはEメールテンプレート設定にある %review-url% コードを使用して下さい。

この自動配信メールに既に支払われた金額や支払い残高を含めるには %paidamount% や %balancedue% のコードを使用して下さい。

Sirvoyで使用可能なすべてのオンライン決済サービス(Stripe、Payer、Paypal、およびPayson)は、「予約の確認」機能でサポートされています。

また、予約フォームから入れた予約をゲストがキャンセルできるようにすることもできます(Google Hotel Adsなどの予約サイトを介して入れた予約を除く)。