「Sirvoy」は客室の清掃状況を把握する (清掃済みで、次のお客様が使用できる状態になっているか) 助けになります。しかし、それに加えて、「シーツを変える」「毎日の部屋の清掃」など、カスタマイズされた作業をスケジュールする事も出来ます。Settings -> Activities and cleaning に進んで新しい作業を作成する事が出来ます。

一度作成されると、新しくスケジュールされた作業の「シーツを取り替える」が「客室」ページに新しいカラムとして表示されます。予約が有る日にスケジュールされている作業を行うべき場合、そのカラム上にクリック出来るアイコンが表示されます。清掃スタッフはそのアイコンを押して作業が完了済みであること通知出来ます。

カスタマイズされた作業のスケジュールの設定で、その作業を実行する頻度と、それが到着日、出発日、または滞在中に提供されるかどうかを選択することができます。

各予約に対してその作業を行う頻度を等間隔に設定したい場合には、「スケジュールされた頻度を最適化する」をオンにし、「頻度」を毎日ではない別の頻度に変更します。この設定になっている作業の場合、「部屋」ページのスケジュールされた作業の列に表示されるカレンダーアイコンをクリックすることにより作業スケジュールを変更することができます。