過去の予約や設定のデータは、ある程度の期間保存され、その期間が終了すると削除されます。そうすることにより、より現在に近く関係するデータのためのスペースを確保することが出来ます。また、ゲストの個人情報を守ることになり、EU一般データ保護規則などの個人情報保護規則に沿っていることにもなります。
以下のリストから、どのデータがどれ程の期間保存され、その後自動で削除されるのかをご確認下さい:

  • 予約から送信されたSMSの内容は、チェックアウトの12か月後に削除されます。しかしながら、予約の履歴ログには受信者の電話番号とメッセージが送信された日付は残されます。
  • 予約から送信されたEメールの内容は、チェックアウトの12か月後に削除されます。しかしながら、予約の履歴ログにはEメールアドレスとメッセージが送信された日付は残されます。
  • 予約にアップロードされたファイルは、チェックアウトの12か月後に削除されます。自動で削除されたファイル名は予約の履歴ログに表示されます。
  • 予約のアラートは、その期限が切れた3ヶ月後に削除されます。
  • 期限が切れて現在有効でない設定全ては、設定が切れた日付の18ヶ月後に削除されます。これは以下の設定などに適用されます: チェックイン/チェックアウト/滞在のリストリクション (販売制限)、予約可能な日数と曜日のリストリクション (販売制限)、季節料金、一時的な料金の変更、長期滞在割引、プロモーション&ディスカウントコード。
  • 「料金 (レート)」タブから見ることが出来る履歴は18ヶ月前までとなります。